謝礼交際

2020年10月07日

インスタで映える写真を載せ続けている女性がいまして、いわゆるインスタ映えってやつですか。彼女自身がインスタ映えする美貌だったのです。たまたま、同じ地域でエロいことできる女性がいないかなーなんて思って検索してまして、彼女が目についたっつーわけです。
するとね、ある写真とともに縦読みで「えんじょ」とあったんですよ。見ると、おっぱいが目立つ、肩が出た衣装で明らかに誘っている感じ。こうやって、隠しメッセージを仕込んでいる女性はいるものです。
肩出し衣装をさらにズリ下げて、ビヨヨ~ンと飛び出したロケットオッパイを、「エンジン点火~!」と魔法のチチさし指でいじっていじって彼女を宇宙の彼方に昇天させることを考えると、こりゃ女房を質に入れてでも(いないけど)、謝礼交際をせねば!と、DMでお伺いを立てたのです。単なる匂わせかもしれませんが、やれるものならやれることはすべてやる、が僕の人生訓っつーやつですから!
パパ募集掲示板の悪評を聞いたアラフォーの私が教わったパパ活の方法
すると、やがて「気づいてくれましたか」と言った感じで返信が来たのです。もちろん、返事はOK。こりゃハシタ金じゃ有り得ないだろうなーと思って、けっこうな額を手にして僕は謝礼交際に挑んだのです。すべてはロケットを打ち上げるために!
しかし、そうして実際に会ってみると、何かが違いました。いや、確かにインスタに写真を載せていた彼女であることは間違いないのです。でも、リアルで見ると何か違う・・・実写ドラマ化に失敗したマンガみたいな感じで、こうも印象が変わるのかと思うくらい地味でした。インスタ映えすると言うことは、インスタ以上ではないわけです。騙されてはいけないインスタ映えの罠でした。
それでも、ロケットオッパイだったらまだよかったのですが、それさえも・・・写真はいくらでも人をだませますね。まさに彼女はインスタのプロでした。
まあ、やることはやりました。ロケット発射―!と彼女の陥没気味の乳首を、どこか空しくなりながらペシペシやっていたのも懐かしい思い出です。
こんな感じで僕は謝礼交際で何度かしくじっています。僕の見る目のなさが全てですけどね。とりあえず、今はロケットに乗って宇宙の果てまでカードの引き落とし日から逃げたいです。
愛人契約の相場
愛人掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう